12月の営業のお知らせ

あっという間に師走に突入致しました・・お休みやお知らせをまとめてドドンとご報告させて頂きます(^^)

*12月のお休み* 12/3(日), 10(日), 17(日), 31(日) ※12/30の夕方以降と31の午前中は”おせち”のお渡しをさせて頂きます。おせちのご予約残りわずかとなっておりますので、お早めにご予約くだいませ(^^)

*12月の貸切営業* 12/1(金), 29(金) ※大変勝手ながら・・13(水)の貸切はキャンセルになりましたので、ぜひご予約のご検討何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、大変勝手ながら、特に年末にかけて市場がお休みに入ることもあり、材料が無くなり次第、営業をクローズさせて頂くことがございます。ぜひご予約をお願いできましたら幸いです。

*クリスマスのお知らせ* 今年も23(土), 24(日)はクリスマスコース&ワインペアリングディナーのみの営業とさせて頂きます※23日は満席となりました※ 税サなど全て含みお1人様28,000円にてお願い致します・・お料理とワインは別途、改めて発表させて頂きますが、一年の締めくくりにふさわしいラインナップでと計画しております。どうぞご期待ください♪

***

さて、最近の風景です・・

11月後半はフランスIGPペイ・ドック・ワインのレストラン・ウィークに参加させて頂きました♪

白ワイン(ヴィオニエ)にはお魚のポワレ ヴァン・ブラン・ソースを合わせて・・
赤ワイン(シラー)には北海道の蝦夷鹿肉のステーキ ポワヴラードソースを合わせて・・

たくさんお楽しみくださってありがとうございました♪

また、おかげさまで11月に12周年を迎えられまして、13年目の営業が始まりました。いつもおいでくださって、本当にありがとうございます。

今年もお客様からいただいたケーキで周年記念をお祝いさせて頂きました♪

また、過日はポルトガルのヴィンテージ・ポート・アカデミーに参加させて頂きました。ヴィンテージ・ポートは酒精強化ワインのポートの中でも特に優れた年にのみ造られる秀逸なタイプです。このような貴重な機会に参加させて頂き、アカデミーの皆さま本当にありがとうございました!

ワークショップということで、講師のアピシウス 情野ソムリエにご指名頂いてデカンタージュさせて頂きました・・
最後に・・最近のキッシュ「自家製ベーコンとほうれん草のキッシュ」 ビストロらしい和む風景です。

皆さま師走でお忙しいことと思いますが・・お身体くれぐれもご自愛ください。またお目にかかれますのを心より楽しみにしております。