11月のお知らせ

おかげさまで大好評のおせち、そろそろ完売となりそうです。ぜひお早めにご予約くださいませ♪

11月のお休みですが、11/1(水), 5(日), 12(日), 13(月), 14(火), 18(土), 19(日), 22(水), 26(日)の予定となっております。

★また、大変お待たせいたしました・・!パイ包み焼きメニューが11月より始まります。ぜひご賞味くだいませ♪

ご参考までに・・去年のお写真 ”蝦夷鹿肉とフォアグラのパイ包み焼き”です♪

11/22(水)は私事ですが、3年程延期されてきた”アンジェリュス・トロフィー”というソムリエコンクールの決勝が開催されます。

https://sommelier.jp/topics/view/angelustrophy191113

ちょうどコロナ禍の始まりの頃に予選・二次選考があり、その後は日本に入国できない時期が続いたりと・・結局3年程延期されてきたのですが、いよいよ決勝を開催して頂けるとのこと。大変有難いことで、感謝の気持ちで精いっぱい頑張ります。その準備のためにお店のお休みが多くなってしまって申し訳ありません。

また最近の風景を・・

今年も生ハム(スペイン産ハモン・イベリコ)がスタートです!
北海道産帆立とフランス産キノコをアレンジしてご用意いたしました♪
お魚のポワレです。皮はパリッと、身はフワッと仕上げています。
北海道産蝦夷鹿肉のステーキも絶好調です♪
レストラン・デザートの王道 ”クレープシュゼット”

また皆さまにお目にかかれますのを心より楽しみにしております(^^)