1月2月の営業のお知らせ

新年の営業開始のご挨拶が大変遅くなってしまいました・・申し訳ありません。

新年おめでとうございます。2024年も、さらに楽しんでいただけるお店を目指して精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も「アルベルティーヌ」さんの素敵なお花と共にスタートさせて頂いております♪

1月と2月のお休みをお知らせさせていただきます。

1月のお休み:7(日), 8(月), 14(日), 21(日), 28(日)を予定しております。なお、貸切営業が13(土), 27(土)を予定しております。

2月のお休み:4(日), 11(日), 12(月), 17(土), 18(日), 25(日)を予定しております。

* * *

昨年末の風景を少しだけ・・

「鮮魚のカダイフ焼き」です。カダイフという世界最小パスタを衣のようにつけて焼き上げます。濃厚なクリームソースと相性抜群です。
白子のムニエル。フライパンを傾けて、ふわっふわのバターをかけながら焼き上げます!
こちらは鶏肉のシードル煮込みです。フランス産キノコをたっぷりと使った1皿です♪
洋梨の赤ワイン煮込み。シナモンやクローヴなどのスパイス感がしっかり効いています。バニラアイスクリームとご一緒に♪

今年はまた、新たな一面をお見せできるようにと思っております。また皆さまにお目にかかれますのを心より楽しみにしております(^^)