8月のお知らせ

溶けそうなくらい暑い2022年の夏・・・

お休みですが、8/7(日曜), 11(祝木曜), 14(日曜)~21(日曜) , 28(日曜)を予定しております。夏休みをいただくため、多めのお休みとなっておりまして恐縮なのですが、どうかご容赦頂けましたら幸いです。

お休みを頂く分も、気合のこもったお料理・ワインをお楽しみいただけたらと思っております。最近の風景のご紹介を・・・

金目鯛のポワレ ブールブランソースです。フランス産キノコのソテーや黒トリュフを添えて♪
殻付き帆立のソテーです。殻からゴリゴリとむいているので、”ひも”の部分がついています。上品ではないかもしれませんが、そこが美味しいんです^^
仔羊の背肉の燻製。すっかり定番メニューになりました!

また皆さまにお目にかかれますのを心より楽しみにしております。