2月のお知らせ

緊急事態宣言と時間短縮営業の要請が1か月も延長・・もちろん、その可能性は一時休業を決めた時から感じていたわけですが、実際に目の当たりにしますとやはり、かなりのショックでした。毎日、推移を見守りながらいつ再開できるか話し合っていますが、今時点ですとやはり、継続的に営業を続けるのは難しいという結論に至っています。

そこで、大変残念ですし心苦しいのですが、2/8以降も引き続き休業させて頂きます。再開は、感染状況が落ち着いて、時短営業であっても継続的に営業できると判断できる時に、またお知らせさせて頂けましたら幸いです。希望的観測ですが、2月後半には再開できたらと思っています。

私たちは「クラシックなフレンチ」と心に決めているので、濃厚なソースや手織りのパイ生地、ジビエなど、この寒い季節が一番の見せ場です。その時期に店を閉めざるを得ないのは、本当に無念ですし、毎年楽しみにおいでいただく皆さまに申し訳なく思っています。

営業はお休みですが、再開後に新しいヨシミチをお楽しみ頂けますよう、シェフは既に仕込みをスタートしております。詳細はまた改めてご紹介させて頂きますが、鹿尽くしのコースメニューやお持ち帰りセットを予定しています。どうぞご期待ください!