感染防止徹底宣言

雨がちでジメジメしていて、気持ちが晴れない毎日だなあと思って過ごしていたここ最近。アメリカのテキサス州(内陸でとても暑く乾燥しているそうです)出身の知人にそう伝えたところ「今年は去年ほどひどい暑さもないし、雨が降ると冷たい風が吹くからもう最高!テキサスにいた時よりよっぽど過ごしやすいよ」とのことでした。何でも物事は捉えようですね。良い面を見ながら楽しく暮らしていきたいものです。

さて、ようやくヨシミチも「感染防止徹底宣言」ステッカーを取得させていただきました。ぜひおいでいただく皆さまのご参考になりましたら幸いです。

また、順延につぐ順延となっていました「全日本ソムリエコンクール」。文字通り日本一のソムリエを決める大きな大会ですが、感染防止対策を徹底して8/3、4に開催されます。自分の力を精一杯出し切れるように頑張ってきたいと思います!

またその後はお盆の夏休みもあり、8月はお休みを多くいただきますが・・もっと楽しんで頂けますよう研鑽を重ねてまいります。ぜひまたお目にかかれますのを心より楽しみにしております。