鎌倉産お野菜入荷しました!

東京ではCOVID-19の感染が日に日に拡大していると認めざるを得ない状況の中で、皆さまとてもご心配のことと思います。私どもでは引き続き、お席を限定させて頂くなど、感染防止対策をしながら営業させて頂いております。

地下のお店ですので店内の換気について念のためにお知らせしますと、改装の際に新しくした厨房のダクトがお店そのものに対して大きいため、換気のパワーが強すぎてこれまで困ってきたくらいです(例えば冬場は外の寒い空気を引っ張りすぎて店内が寒くなってしまうという・・・)。 感染防止対策で営業中はこのダクトを常にオンにしております。ぜひ少しでも、皆さまの安心につながればと思います。

今日は鎌倉さんのお野菜がたっぷり入荷しました。生き生きとした野菜を見るだけで、不思議なパワーをもらえて嬉しくなります。夏限定の「ガスパチョ」始まっております!ぜひご賞味くださいませ。