営業自粛延長のお知らせ

ご報告が少し遅くなって申し訳ありません。東京都の自粛要請が延期のニュースが流れてからというもの悩みましたが、やはり要請に合わせて5月いっぱいの営業は自粛させて頂くことにいたしました。 

レストランはとびきり美味しくて、心から楽しんで頂くためのものでありたい、というのが私たちの考えです。今の状況では材料などの準備も含め、全力でご用意するのは難しいと判断しました。ですので、テイクアウトも今のところ遠慮させていただいております。(年末のおせちは販売させて頂くはずです。おせちは一年の集大成と新年のお祝いですし、ずっとやらせて頂いているので十分に力を尽くしてお渡しできます。ぜひご検討いただけましたら幸いです)

この機会に、普段はなかなか出来ないような店の掃除をしたり、改善したりしております。また、これは私事ですが、私には現在 2つソムリエコンクール本選の 出場権があり、幸いにもどちらも中止ではなく延期だそうです。そこで1つでも上の順位にいけるように、準備をしております。

今後も引き続き状況を注視し、営業再開の折にはHPやFacebookで出来るだけ早くご報告させて頂きます。

次にまたお目にかかれます折には、よりパワーアップしたヨシミチをお楽しみ頂けますよう、引き続き研鑽を重ねてまいります。どうかこれからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 

ヨシミチ 土居均 須藤亜希